So-net無料ブログ作成

ツイッター(twitter)乗っ取られた!?iPhoneで"乗っ取り" 解除する方法!! [豆知識]


最近勝手に引用ツイートされる、、それはツイッター(twitter)乗っ取りです。

ツイッター(twitter)乗っ取られた!??と分かっていてもPCを持っていない人でそのまま我慢している人いませんか??
でも大丈夫です!!iPhoneでも"乗っ取り" を解除する方法があるのでご紹介します(^^♪

これ紹介しようと思ったのは妹がツイッター(twitter)乗っ取られたけどどうやって解除すればいいかわからない!!教えて!!と言ってきたのでこの記事を書きました。

妹と同じように、ツイッター(twitter)乗っ取られたけどどうやって解除すればいいかわからない!!!っていう困っている人はスマホとか詳しくなくて、苦手な人も居ると思うので自分なりに”誰でもわかる”を目指してスクショ付きで解説していきます(^^)/
※スクショした際妹とLINE通話していましたので画面上部がLINEになってます。(笑)

スポンサードリンク



iPhoneでツイッター(twitter)"乗っ取り" 解除する方法!!

手順からまでありますので順番に操作していくと解除できると思いますので一緒にツイッター(twitter)の"乗っ取り" を解除していきましょう!!(*´ω`)



まずはiPhone内の「AppStore」というアプリを開きます!!

検索バーに「Google Chrome」と入力します!!

下のようなアイコンの「Google Chrome」というアプリをダウンロードします(^^)/
image.jpeg


「Google Chrome」をダウンロード出来たらそれを開きます(^^♪
image.jpeg


検索バーに「ツイッター」と入力します!!
image.jpeg


右上のところをタップ!!
image.jpeg


⑤+PC版サイトをリクエスト」をタップ!※これでPC版のページが開けます。
image.jpeg



ログインしてください!!
image.jpeg


自分のアイコン」をタップしてください!!

設定」をタップしてください(^^♪
image.jpeg


アプリ連携」をタップしてください(^^)/
image.jpeg


アプリ一覧が表示されるのでこの中から原因と思うアプリ連携を解除すると"乗っ取り" を解除出来ます(≧▽≦)
image.jpeg



お疲れさまでした(*´ω`)
無事に解除できたでしょうか??

分からないとこがあればコメントください!!

もし友達が乗っ取られているという場合は是非おしえてあげてくださいね!



ツイッター(twitter)乗っ取られた時にiPhoneで"乗っ取り" 解除する方法でした(^^♪

でわでわ(@^^)/~~~

スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。